2009年03月18日

新庄剛志が押切もえをガード

元日本ハムファイターズの新庄剛志がマラソン
イベントに出席しました。

その時に押切もえが恋の話を質問されて、

「ボク、マネジャーなんで。ボクが走ります」

新庄剛志はもっとテレビに出るのかと思っていましたが、
そんなには見かけないので久しぶり的な登場だったように思います。

新庄自身も新しいモデル風の恋人がいるとかいないとか
いろいろ取り上げられていましたね。




新庄剛志デザインのゲルマニウムブレスレット


今は自分のショップを展開させていて
そちらの方が忙しいみたいです。



同じカテゴリー(エンタメ)の記事
 由美かおる (2010-04-21 12:44)
 髪の毛の皮脂 (2010-04-21 12:41)
 チョコレートクリスマスケーキ (2009-11-21 02:12)
 小さいノート (2009-11-21 02:09)
 ミスドのエンゼルエッグの感想 (2009-03-15 14:31)

Posted by ゆらら at 17:34│Comments(0)エンタメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。